2014年7月20日日曜日

お台場でガンダム合体中!!



ガンダム合体中!!

通勤途中で合体中のガンダムを発見!!

シンボルプロムナード公園の中をたまたま通りかかったら、ちょうどガンダムが合体中でした。
なんの前情報もなかったので、かなりびっくりしました。

合体前

あたま?


だんだん組み上がってくる


ほぼ完成。右肩に人影!?


俺も乗せてほしーっ!!


※ ダイバーシティ東京が建設中だった2011/12頃の写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Scratchを試してみた

Scratchを試してみた。 子供向け言語だと思ってたけど、意外に応用範囲は広そう。 できることは、必ず画面に手がかりが用意されえおり、通常実行は動きがわかりやすいようにウェイト付きで動作させているなど、使う人が理解しやすくなることを念頭によく考えられている。 Sc...